新年に心へ刻む“夢を叶える力”

 

いつもメルマガを読んで下さり、ありがとうございます。

2014年、新しい年が始まりました。

年始はどのように過ごされていたでしょうか?

 

年末31日と元旦1日はたった1日が過ぎただけ。

時間はとても平等で、誰もが24時間過ごせるようになっています。

誰かだけが特別30時間ある訳ではなく(笑)。

その時間をどう過ごして行くか、

ここが鍵となりますよね。

 

私にとって、2014年は過去9年間の集大成でもあり、

新しいステージへの階段の途中となる年になりそうです。

 

メルマガ読者の皆様はご存知でいらっしゃると思いますが、

2005年1月。

私は失望のどん底にいました。

それは、今までの人生で経験した事の無い深く暗い海の底。

 

自分の人生は最高だと思っていた明るくキラキラした場所から、

底が抜けたように暗い心が凍えるような場所へ突き落とされたのでした。

そこから9年経ちました。

 

暗い海の底をけり、

明るい海の上へ顔を出し、

空へと飛び立つまでに掛かった数年間。

 

でも、そこで分かったのです。

 

頑張らなくても、

自分を追い込まなくても、

自分の人生を変える事が出来ます。

夢を叶える事が出来るのです。

 

この度、

私が多くのものを学び、経験した全ての知識を、

一冊の本にまとめる事が出来ました。

 

“夢叶力” 電子書籍(一冊100円)

 

一人でも多くの方にメッセージが届き、

今までうまく行かなかったのはこれが原因かも・・・

今までうまく行った時はこれがよかったのかも・・・

と、一つでもあなたにとって夢を叶えるためのヒントになれば、

とても嬉しく思います。

 

また、この書籍はベストセラー作家5名の偉大な先生方が共著をして下さっております。

泉忠司氏   (即決力)

クリス岡崎氏 (一流力)

蝶乃舞氏   (直感力)

松宮義仁氏  (読書力)

渡辺雅典氏  (応援力)

※()内の各電子書籍はAmazonにて発売中

 

☆ ご報告1

本日1月6日(月)18時より1月7日23時59分まで、

Amazonキャンペーンを行います。

キャンペーン中に購入頂いた方には、豪華な特典がついております。

是非ご参加されて下さいね!

夢叶力(電子書籍)Amazonキャンペーン
http://ueda.panpan7.com/yumekanaeamazon/blog1/

 

☆ ご報告2

1月9日(木)19時より東京代々木にて出版記念セミナーを行います。

泉忠司先生と蝶乃舞先生との共同セミナーです。

私とお話ししてみませんか?

是非、“メルマガ読者です!”声をかけて下さいね。

とっても嬉しいです。

新春『夢叶力』出版記念!共同セミナー
http://ueda.panpan7.com/yumekana1/blog1/

上記のリンクで詳細をご案内しておりますが、

ご質問・ご参加表明等は下記よりメッセージをお送り頂けます。(1月8日まで)

http://happy-whitenote.com/contact/

 

あなたのご参加、心よりお待ちしております。

あなたにhappiness♪

 

コメントは受け付けていません。

メールマガジンの参加方法は簡単です。

  • 下記、メールアドレスを入力いただき、
  • “今すぐ参加する”のボタンをクリックしていただくと、
  • 一週間に一度あなたの夢を叶えるヒントやきっかけになるメールマガジンをお送りいたします。

メールは必要なくなればすぐに解除することができます。

今すぐ下記から、メールマガジンにご登録いただき、笑顔あふれるカッコイイ人生を私と一緒に歩いていきましょう!

メールアドレス